さくらコマースは、東京都府中市を中心にパチンコ店舗・デザイン販促物制作・IT人材派遣等を展開する企業です。
株式会社さくらコマース
TEL:042-333-0003

ちかにゃんとゴスにゃん

まつきょんです。

さくらコマースには、様々なキャラクターがいます。

中でも、ちかにゃんとゴスにゃんは、なんと!喋ります。

声を担当しているのは、さくらコマースの働く仲間!今回はオフレコに潜入です!!

★★★その前に、ちょっとご紹介★★★

ちかにゃん

元気でキュートな女の子。いつも元気いっぱいです。

語尾は・・・「にゃ~、にゃん」

ゴスにゃん

おしとやかでお嬢様。でも、うんちくが語れる程いろんな事を知っています。

語尾は・・・「~ですわ」

ちかにゃんはキャラクターが完成前から、ちかにゃん担当は決まっていたそうです。

オファー時は「ついに来たか!」メラメラとやる気が!!

ゴスにゃん担当は、お嬢様ボイスに最初は悩んだことも・・・

でも、アニメのお嬢様ボイスを色々聞いて研究し「ピタッ」と自分にハマっていったと、お話してくれました。

「本当に二人は努力家だよ」と総合プロデューサーの峯さん。

二人からお話を聞いているときも、横でたくさん魅力を語って下さいました。(ありがとうございます。笑)

録音がスタートして、一気に引き込まれました。だって、迫力がすごいんですもん。

マイクを通しているので声が大きくなるのはわかりますが、働く仲間二人の声はまさに、ちかにゃんとゴスにゃん。

元気いっぱいのちかにゃんは、力強い身振り手振りが!

お嬢様のゴスにゃんは、おしとやかさを感じる振る舞い!

そして二人のアイ(愛)コンタクトは、バッチリです。

とにかく楽しい!!と語ってくれた、ちかにゃんとゴスにゃん。

目がキラキラしていて、なんだか羨ましくもなった まつきょんでした。笑