さくらコマースは、東京都府中市を中心にパチンコ店舗・デザイン販促物制作・IT人材派遣等を展開する企業です。
株式会社さくらコマース
TEL:042-333-0003

70周年への道のり

まつきょんです。

先日、「70周年への道のり」と称し、パーラーでは創業から現在までを振り返る企画が行われました。

会場のメインパーソナリティは、ちかにゃんとゴスにゃん。今、流行の〇〇〇ルーペ着用!

展示物がたくさん並べられた中に、今までの歴史を知ることができます。

ちかにゃんとゴスにゃんもそうですが、たくさんのキャラクター達がうまれていましたよ。

はじめてチャレンジしたことも展示物のひとつにあり、さくらコマースが掲げているチャレンジ精神の原点を感じることもできました。

展示だけではなく、クイズも用意されており、私は悪戦苦闘しながら解答。笑

まだまだ知らないこと。いっぱいありました。

企画を運営していた峯プロデューサーは・・・

「現在に至るまでの歴史を店舗で働く仲間たちに知ってほしい」

「たくさんの先輩たちが新しいことにチャレンジしたから今がある!と知ってほしい」

「70周年に向かって一緒に頑張ろう!と伝えたい」

いつもながらに熱い峯プロデューサーです。

私も、展示物を見て今までを振り返ることができました。

今までのチャレンジを胸に、これからもチャレンジは続きます。