さくらコマースは、東京都府中市を中心にパチンコ店舗・デザイン販促物制作・IT人材派遣等を展開する企業です。
株式会社さくらコマース
TEL:042-333-0003

25年永年勤続表彰式

まつきょんです。

さくらグループ25年永年勤続表彰式に参加させて頂きました。

さくらグループに長きに渡り、貢献して頂いた働く仲間の表彰式です。

表彰式は、さくらコマースだけではなくグループ会社の皆さんと一緒に行われます。

表彰式が始まるまでの時間は、久しぶりに会う同期の皆さんとワイワイガヤガヤしており、

見ていて羨ましいくらいでした。

さくらコマースは、2名の働く仲間が表彰です。

「自分の個性を見つけられた25年でした。さくらコマースは人を大事にしている会社です。

だからこそ、ここまでやり遂げることができました。これからも働く仲間たちと一緒に

貢献していきます!」

さくら市場館の今井さんは、スピーチがトップバッターで少し緊張気味でしたが、

働く仲間や家族に対しての想いが伝わるお話でした。

「鮮魚一筋でここまできました。先輩や働く仲間たちに支えられて頑張ることができました。私の自慢は『さくらコマースで一番鮭を切っていること!』

これからは、後輩たちをバックアップしていきます」

同期の仲間の顔を見て緊張がほぐれたという、さくら市場館の山本さん。

話下手とおっしゃっていましたが、全く感じさせない心温まるスピーチでした。

最後にジョン社長からお祝いのお言葉がありました。

「皆さんのスピーチをお聞きして、仕事に対して”やりがい”や”楽しみ”が、25年も続いた秘訣なんだと誇らしく思いました。これからも、もっと活躍して皆さんのDNAを後輩に受け継いでほしいです。

ひとつひとつ力を合わせて頑張っていきましょう!」

ジョン社長の言葉に、先輩方々の想いを受け継いでいきたいと思いました。

今までの感謝とこれからの抱負が語られた”25年永年勤続表彰式”

今井さん、山本さん。

本当におめでとうございます。

これからもよろしくお願い致します。