さくらコマースは、東京都府中市を中心にパチンコ店舗・デザイン販促物制作・IT人材派遣等を展開する企業です。
株式会社さくらコマース
TEL:042-333-0003

地域情報アプリで紹介されました

4月1日に調布市でオープンした、シェアサイクルステーションが地域情報アプリ「ど・ろーかる」で紹介されました。

「ど・ろーかる」とは?

「ど・ろーかる」は、地域の"今“をお届けする全く新しい地域情報アプリです。
コミュニティチャンネルで放送している地域のニュースや、特別番組をライブ配信しますので、外出先からでもスマホやタブレットでお住まいの地域のニュースが視聴できます。
また札幌の方が福岡の番組を見られるなど、お住まいのエリアに限らず、J:COMの全サービスエリアの番組をお楽しみいただくことができます。
J:COMのサービスエリアに設置された50カ所以上のライブカメラ映像により各地域の今の様子を24時間、ライブでご覧いただけます。

地域情報アプリ「ど・ろーかる」HPより

番組は「ど・ろーかる」アプリ内の「4月11日デイリーニュース(調布・世田谷版)」で閲覧できます。※配信期間は4月18日まで

画像は、番組のインタビューでのりすけの利用シーンや便利な使い方について、流暢に話す柳田さんです。

最近の柳田さん、メディアへの露出が多いですね。喜ばしいことです。

ちなみに「ど・ろーかる」では、J:COMのTV番組で放送する動画の投稿を募集しているそうです。

この際、柳田さんがのりすけに扮し、アピール動画を投稿するのはいかがでしょうか。

きっとファンが増えるはず。

ももちえ