さくらコマースは、東京都府中市を中心にパチンコ店舗・デザイン販促物制作・IT人材派遣等を展開する企業です。
株式会社さくらコマース
TEL:042-333-0003

出張マグロ解体ショー

”魚がおいしい”新鮮食品スーパー さくら市場館府中フォーリス店

むさし府中商工会議所で行われた懇親会のイベントのひとつに、さくら市場館がマグロ解体ショーで参加させて頂きました。

懇親会スタート前の会場には、「鹿児島県産 本マグロ」がスタンバイして、懇親会に参加される方々をお出迎えです。

130kgもある大きなマグロでした。

「マグロの写真撮るなら今のうちですよ!解体されちゃいますよ!」

「マグロと私、どっちの方が大きいと思いますか」

さくら市場館の鮮魚売場のスター☆志村さんが、解体ショー前から会場を盛り上げます。

更に、強力な助っ人が登場!

さくら市場館のビジネスパートナーの、中島水産株式会社の吉崎さんです。

今回のマグロ解体は吉崎さんが担当して下さいました。

マグロ解体がスタートし、吉崎さんが130kgあるマグロをどんどん解体していきます。

解体したマグロは、お刺身用とお寿司のネタ用に分けられていきます。

中島水産株式会社さんと力を合わせて、会場にいる皆さんに新鮮なマグロをお届けします。

「みなさん、おいしいですかー??」志村さんの問いに、「おいしーい!!!」の声が会場からたくさん。

「喜んで頂きたい」「笑顔になってほしい」メンバーの想いがひとつになったマグロ解体ショー。

230人ほど居た会場の皆さんは、笑顔でマグロをほお張ってくれました。

出張マグロ解体ショー大成功!

まつきょん