さくらコマースは、東京都府中市を中心にパチンコ店舗・デザイン販促物制作・IT人材派遣等を展開する企業です。
株式会社さくらコマース
TEL:042-333-0003

入社内定式を開催しました!(人材派遣事業Mtone編)

先日、人材派遣事業Mtone(エム・ティ・ワン)の入社内定式が行なわれました。

ジョン社長より、内定証書の授与が行なわれ、先輩社員たちの温かな拍手で会場が包まれていました。

「4月から精一杯頑張りますので、よろしくお願いします」
内定者の熊谷さんのキラキラした笑顔は、期待に満ち溢れていました。


ここからは、先輩社員から自己紹介。

「ITの勉強につまずいたら、何でも聞いて下さい」「仲間が増えてとても嬉しいです」「わたし達と一緒にMtone(エム・ティ・ワン)を盛り上げていきましょう」など、一緒に働けることの嬉しさやワクワク感が伝わってきて、4月が待ち遠しいと感じたコメント。

ジョン社長からも熱いメッセージ。
「いよいよ、4月1日からは社会人としての本番が始まります。それまでをトレーニング(準備)の時期と位置づけ、毎日を有意義に過ごして下さい。
新たな気持ちで、4月1日にお会いしましょう!」

人材派遣事業Mtone(エム・ティ・ワン)は、ITエンジニアに特化した人材派遣サービスで、熊谷さんは入社に向けて自己学習を行なっているそうです。

4月1日、笑顔でお会いできるのを楽しみにしています。

まつきょん