さくらコマースは、東京都府中市を中心にパチンコ店舗・デザイン販促物制作・IT人材派遣等を展開する企業です。
株式会社さくらコマース
TEL:042-333-0003

バッティングセンターで楽しむ

先日、バッティングセンターに行ってきました。

「みんなで楽しく健康になること」を目的としており、この活動を「さくら健活倶楽部」と言います。

参加者は、プロ野球のユニフォームを持参するほど野球が大好きだったり、バッティングセンターが初体験だったりとさまざま。
野球経験者の増野さんを中心に、バッティングが始まりました。

打ち方がわからない仲間には、増野さんや岡村さんがバットの持ち方から振り方のコツをアドバイスする時間もあり未経験者も楽しむことができました。
「何本打てるか勝負だ!」と闘争心を燃やす対決企画を設けて、みんなで盛り上がる場面も!

バッティング以外にも、テニスや卓球の設備もあって、さまざまな競技でみんなと汗を流しました。



参加者の増野さんより
「さまざまな競技をみんなで一緒に楽しむことができました。
バッティングでは、金津さんが参加者の中でたくさん打って大活躍!対決企画で負けてしまったのは悔しいですが、新たな一面を知ることができました。
また、みんなで運動したいです」

「とても楽しかった!また行きたい!」と参加者の皆さんから声が多く、楽しい時間をみんなで過ごしたことがわかりました。

次回のさくら健活倶楽部もお楽しみに!

まつきょん