さくらコマースは、東京都府中市を中心にパチンコ店舗・デザイン販促物制作・IT人材派遣等を展開する企業です。
株式会社さくらコマース
TEL:042-333-0003

永年勤続表彰式2020

先日、さくらグループ25年永年勤続表彰式が執り行われました。

さくらグループに長きに渡り、貢献して頂いた働く仲間の表彰式であり、さくらコマースだけでなくグループ会社の皆さんと一緒に行われます。

さくらコマースからは、3名の働く仲間が表彰!
全社長から表彰状が贈られ、25年間の感謝やこれからの抱負が語られました。

「25年間、主に精肉部門で励んできましたが、その他に副店長の業務や総菜部門の責任者と、自身のスキルに繋がる大きな経験をさせて頂きました。
これからも、さくらコマース経営理念実現のために、仲間たちと一緒に貢献していきます」
まだまだチャレンジしていくぞ!という意気込みを感じた、さくら市場館の大倉さん。

「長いと感じていた25年は、気がつけばあっという間で、たくさんの気づきを得ることができました。
永年勤続表彰式を機に改めて初心に戻り、自分ができることを精一杯取り組んでいきます!」
さくら市場館の川上さんは、仲間やビジネスパートナー、お客様に支えられた25年間だったと感謝の気持ちがスピーチに込められていました。

「多くの部署異動を経験し、様々な業務に携わってきました。
また、さくらコマースだからこそできた貴重な経験がいっぱいあります。
例えば、さくら市場館で販売しているサーモンのキャラクター決めで選ばれ、『ぽっちゃりサーモン』が生まれたことや、競走馬の名付け親に選ばれたことなどです。
私なりにできることを一生懸命やって、これからも貢献していきたいと思います」
女性社員の中では、部署異動を一番経験している人事総務部の菊池さん。

最後に、全社長よりお祝いの言葉が伝えられました。

「25年間、さくらコマースはさまざまなチャレンジをしてきました。
その中で、皆さんがしっかり業務に向き合い貢献して下さったおかげで、今のさくらコマースがあり、一緒にこの表彰式を迎えられることを誇らしく思います。
これからは、後輩たちの教育や自部署での活躍をより一層期待しています。力を合わせて一緒に頑張っていきましょう!」


自身の振り返りにもなる「25年永年勤続表彰式」

大倉さん、川上さん、菊池さん。

おめでとうございます!!

まつきょん