さくらコマースは、東京都府中市を中心にパチンコ店舗・デザイン販促物制作・IT人材派遣等を展開する企業です。
株式会社さくらコマース
TEL:042-333-0003

入社式を執り行いました【2月編】

2月15日に、新たに迎える働く仲間の入社式を執り行いました。
先月行った入社式同様に、新型コロナウイルスの影響で日本に入国できなかった韓国の仲間たちで、当初の予定より遅れて入社式を迎えました。

迫野さんから新入社員4名の紹介です。
「さくらコマースに新しい仲間が増えます。実は全員名字が同じです」
なんと!今回新入社員として迎える4名は、全員「金(キム)」さん。
ジョン社長から辞令交付が行われ、自己紹介を兼ねて決意表明です。

「同期や先輩たちと一緒に成長できるようがんばります」「開発の経験を活かして会社に貢献します」など力強い言葉の数々。
また、「日本の歌が大好きです!」「経済学や心理学の本を読むことが大好きです」「顔が濃いので沖縄の人と間違えられることが多いですが、生まれも育ちも韓国のソウル市でシティーボーイです。笑」などユーモアあふれる自己紹介もあり、参加したみんなを一瞬で笑顔にしてくれました。
皆さん、人材派遣事業Mtone(エム・ティ・ワン)のエンジニアとして、今後活躍していきます。


迫野さんより
「緊張していたはずの自己紹介は、それぞれが個性豊かで入社式を盛り上げてくれました。
仲間が増えたことはうれしく、同時に身が引き締まる思いです。
みんなでさらに盛り上げていきますので、今後のMtone(エム・ティ・ワン)に注目してください」
もうすぐ新年度です。さらにパワーアップした、さくらコマースをよろしくお願いいたします。
まつきょん