さくらコマースは、東京都府中市を中心にパチンコ店舗・デザイン販促物制作・IT人材派遣等を展開する企業です。
株式会社さくらコマース
TEL:042-333-0003

さくら市場館のクリスマス 23日編

まつきょんです。

さくら市場館のクリスマスイベントの続きです。

22日のお子様参加イベントの次の日!

ついにやってきました!そうです!さくらサンタです。

メリークリスマス!さくらサンタがやってくる!

準備段階の衣装合わせから、テンションノリノリなさくらサンタ☆☆

当日、さくらサンタが登場前には、さくら市場館の名DJこと甲本さんがお店を盛り上げます!

「さくらサンタとスマホでやりとりしていたら、もうすぐで着くと連絡が入りました~♪」

スマホとは・・・現在風にアレンジですね!さすが名DJ!!

そして、エスカレーターから、さくらサンタが登場!!

サンタ・トナカイ・雪だるま。やっぱり一番人気はサンタでしたね。

プレゼントもあっという間になくなってしまいました。

プレゼントをもらった後も、後ろについてきてくれたお子様たちと写真撮影やハイタッチ!

そして、大人の方も握手をしていたりと、さくらサンタがさくら市場館を独占!!!!

帰りは、エスカレーター (名DJの甲本さんは「煙突」と表現していました。)で去っていきました。「バイバーイ!また来てねー!」

楽しい時間はあっという間。

でも、新しいさくら市場館を見ることができた2日間でもありました。

さあ!さくらサンタと言えば、パーラーでもあるんです!

次回は、パーラーのサンタ企画をお話したいと思います。