さくらコマースは、東京都府中市を中心にパチンコ店舗・デザイン販促物制作・IT人材派遣等を展開する企業です。
株式会社さくらコマース
TEL:042-333-0003

のりすけがテレビに出ます

さくらシェアサイクル「のりすけ」がJ:COMチャンネル「長っと散歩」で放送されます。

「長っと散歩」とは?

府中、小金井、国分寺、調布の各市の市“長”が地域を巡る地域情報エンターテインメント番組。ご当地自慢や再発見、行き交う人々との掛け合いも!
J:COM番組紹介より

今回は、府中市 高野律雄市長が東京2020大会自転車ロードレースのコースをテーマに散歩。市内のコースを「のりすけ」に乗って紹介するという番組内容です。

シェアサイクル担当の柳田さんが撮影に立ち会うということで、現場にお邪魔しました。

場所は「都立武蔵野の森公園」。実際のロードレースでもここがスタート地点です。

撮影しながら自転車に乗るという事で、カメラやマイクがプロの手によりのりすけへ搭載されていきます。

トランスフォームのりすけ。なんか強そう。

臨場感のある映像が撮れそうですね。

そしてお待ちかねの高野市長が登場!

この日は朝方雨が降ったり、少し心配な天候でしたが、高野市長の登場と共に快晴へ。

「やっぱり市長になる人って何か持ってるんだろうなぁ」

その“何か”が欲しそうにつぶやく柳田さんでした。

番組では高野市長がのりすけをご紹介しているシーンもあります。

J:COMチャンネル 地デジ11ch 地域情報番組「長っと散歩」

4月16日(火)~4月30日(火)

月)8:30~/14:00~/17:30~

火)7:30~/10:00~/18:00~/20:30~

水)8:30~/14:00~/17:30~/21:30~/23:30~

木)7:30~/18:00~/20:30~

金)8:30~/14:00~/17:30~/19:30~

土)8:30~/16:00~/18:00~/21:30~

日)8:30~/16:00~/18:00~/22:00~

みなさま是非ごらんください。   ももちえ