2024年9月27日
「みんなで楽しく!運動を通じて健康になること」を目的としているのが、さくら健活倶楽部です。
アンシンレッドこと岡村さんが担当しています。(アンシーズのリーダーです)
安心健康戦隊 アンシーズとは
働く仲間が安心で健康に過ごせる職場づくりを支援するニューヒーロー
働く仲間と運動したり安全や健康について一緒に考えたりします
もちろん、安全や健康を脅かす怪獣たちをやっつけます
第1回目は、ソフトバレーボール!
ボールはやわらかく、バトミントンのコートを使用し、通常のバレーボールよりもチャレンジしやすい競技です。
「みんなで楽しく運動しようゼっ!!」
第1回目なので、気合充分のアンシンレッド。
準備体操は入念に!粕谷さんはバスケ女子です。体がやわらかーい!
「痛いよー!!」のりすけ担当の吉田さんと森田さんもストレッチです。
さぁ!!チームを決めて試合開始!
ハードじゃないと思ったら、意外と動きます。笑
チームを組んで対戦するので、闘争心も掻き立てられます。
森田さんの「前に落ちるようなサーブ」に、悪戦苦闘の働く仲間たち。
今回のMVPは森田さんに決定!!
みんなでたくさん笑ってたくさん動いて、次の日は体の痛さもありましたが、楽しい時間を過ごすことができました。
「次回は卓球で、一緒に汗を流そうゼっ!!」
どうやら、次回の”さくら健活倶楽部”の競技は卓球の様です。
次回も乞うご期待★