さくらコマースは、東京都府中市を中心にパチンコ店舗・デザイン販促物制作・IT人材派遣等を展開する企業です。
株式会社さくらコマース
TEL:042-333-0003

15年間ありがとうございました!【スパークルⅡ店】

スパークルⅡ店は、5月12日(日)をもちまして閉店いたしました。
15年間ありがとうございました。

閉店当日は、「15年の感謝を込めて、最後は笑顔でお客様と“お別れ”する」とミッションを掲げ、お別れセレモニーを開催!
お越しいただいたお客様に、おしぼりやお菓子をお配りしたり、メッセージ・写真撮影のお願いをしたりと開店から閉店まで企画が盛りだくさんでした。
さらに一橋学園駅周辺の地域清掃も実施。
清掃中に「ご苦労様」とお声をかけていただく場面があり、地域の皆様の温かさを感じました。

店内は、以前スパークルⅡ店で働いていたスタッフをはじめ、他店舗・他部署の仲間が駆けつけたこともあり、「本当に閉店なの?」と思ってしまうほど賑やかでした。
またメッセージボードには、スタッフに限らずお客様からのメッセージも掲示していました。
「感謝」「ありがとう」の言葉から「応援しています」「頑張れ!」などの勇気づけられる言葉の数々に思わずジーンっとしてしまいました。
お店の閉店はやっぱり寂しい出来事ですが、「改めてスパークルⅡ店はお客様・地域の皆様に支えられていたのだ」と感じることができた日にもなりました。
店舗のスタッフはこれからそれぞれの道に進みますが、お客様・地域の皆様と築いてきた“つながり”を糧にまい進いたします。

スパークルⅡ店スタッフより
「約15年間、この一橋学園の地で営業できたのは、常に地域のお客様に支えられた日々の積み重ねでもありました。
またお客様との対話を通じて私たちも成長することができました。
本当にありがとうございました」

最後にもう一度!
15年間本当にありがとうございました。

まつきょん