さくらコマースは、東京都府中市を中心にパチンコ店舗・デザイン販促物制作・IT人材派遣等を展開する企業です。
株式会社さくらコマース
TEL:042-333-0003

25年永年勤続表彰式2022

まつきょんです。
先日、さくらグループ25年永年勤続表彰式が執り行われました。
さくらグループに長きに渡り貢献して頂いた働く仲間の表彰式であり、さくらコマースだけではなくグループ会社の皆さんと一緒に行われます。
また、「今年はどの先輩が表彰なのかな」と毎年楽しみでもあるイベントのひとつです。
さくらコマースから3名の働く仲間が表彰!おめでとうございます!!
ジョン社長より表彰状が贈られ、表彰者それぞれのスピーチへ続きます。

25年を迎えた山口さんより
「皆さんと歩んできた道は違いますが、一日一日が糧となって今につながっていると改めて感じています。
これからは、諸先輩方から受け継いできたものや経験等を後輩に伝えていくことが私たちの使命だと思っていますので、意識し考えながら行動していきたいと思います」
他には、”先輩たちに可愛がってもらった”というほっこりエピソードや”健康に意識する”といった今後の抱負について皆さんからお話があり、自身を振り返りこれからのあるべき姿を考える機会になったことがわかりました。

最後にジョン社長からお祝いの言葉が伝えられました。
「皆さんが日々仕事に励み、成果を追い求めて活動して下さったおかげで、グループの今があります。感謝の気持ちでいっぱいです。
私は、さくらコマースをこれからも働く仲間の成長を通じて大きく成長させていきたいと考えており、そのためには皆さんのこれまでの経験や知識が必要不可欠ですし、後輩の人たちにも受け伝えて頂きたいと思っています。
今日からまた気持ちを新たなに大きく一緒に前進しましょう」と熱いメッセージが贈られました。


私たち後輩にとって、成長の道しるべであり常に目指す先輩方の背中。
これからもよろしくお願い致します。