さくらコマースは、東京都府中市を中心にパチンコ店舗・デザイン販促物制作・IT人材派遣等を展開する企業です。
株式会社さくらコマース
TEL:042-333-0003

さくら市場館のさくらカード

まつきょんです。

さくら市場館では、さまざまな取り組みを行っています。

レジ担当の働く仲間は、お客様に「さくらカード」を知って頂く取り組みをしています。

さくらカードってなに?⇒こちら

エスカレーター下には、さくらカードの「いいね」が掲示されていました。

これを見ると、さくらカードのいいところが丸わかりです。

「知ってほしいという想いと、お客様に見て楽しんでほしいという想いが詰まっています」

レジ担当の松田さん。

さくらカードの取り組み中心メンバーです。

他には、店内でアナウンスしたり、お客様にお声かけしたり。

レジ担当の働く仲間一人一人が、さくらカードをご紹介しています。

「積極的に働く仲間が、一緒に取り組んでくれてとても嬉しいです」松田さんより

そして、中心メンバーのもう一人が田口さん。

「以前は、あまり意識していませんでしたが、働く仲間から”もっとさくらカードを知ってほしい”という想いをたくさん聞く機会が増え、一緒に頑張ろうという想いになりました。

今では、”みんなで一緒に頑張ろう”という雰囲気になっています」

働く仲間の想いが、田口さんの糧になっていると感じました。

取り組みを通じて、よりチームワークが高まったレジ担当。

レジ担当の働く仲間の取り組みは、これからも続いていきます。