さくらコマースは、東京都府中市を中心にパチンコ店舗・デザイン販促物制作・IT人材派遣等を展開する企業です。
株式会社さくらコマース
TEL:042-333-0003

E-KITCHENくるる店がリニューアルオープンしました。

E-KITCHEN くるる店は、12月9日(水)にリニューアルオープンいたしました。

府中市内の飲食店を発信!

お店に並ぶお弁当は、府中市内の飲食店から仕入れており、府中の「美味しい」を発信しています。
それぞれにこだわりのある商品となっているので、お店に行ったらどれにしようか迷ってしまいます。

リニューアルに携わった柳田さんより
「地元府中にある飲食店の商品をアピールできる場として、地域の皆さまとさくらコマースの垣根を超えたチームワークで運営していく店舗となります。 地域と新しいつながりを持ち、本音で語り合うことで良い店を一緒に作っていきたいと思います」

店内のこだわりはスタッフみんなで考えました!

店内の内装はコンセプトから考えており、こだわりの空間となっています。
壁紙を貼ったり、テーブルやイスなどを配置したりとスタッフみんなで作り上げました。

音道(おとみち)さんより
「ハワイのカフェをヒントに、女性のお客様が1人でも入りやすい雰囲気を意識して構想を練りました。
でも、可愛すぎると男性のお客様が入りにくくなってしまうので、シンプルさや清潔感にもこだわっています。新しくなったE-KITCHENくるる店をよろしくお願いいたします」


府中市内の飲食店とお客様をつなぐE-KITCHENくるる店 。
お店のこだわりやスタッフの想いなどをこれから発信していきますのでお楽しみに!

まつきょん

ツイッターでも情報発信しています!
E-KITCHEN Twitter