さくらコマースは、東京都府中市を中心にパチンコ店舗・デザイン販促物制作・IT人材派遣等を展開する企業です。
株式会社さくらコマース
TEL:042-333-0003

まぐろの日【のんしゃらん食堂さん×E-KITCHEN】

まつきょんです。
皆さん!いきなりですが、10月10日は何の日かご存じでしょうか。
そうです!「まぐろの日」です!

まぐろの日とは
726年のこの日、聖武天皇の伴で明石に赴いた山部赤人(やまべのあかひと)が、まぐろ漁を称えた歌を詠んだことにちなむ。日本かつお・まぐろ漁業協同組合連合会が制定。Wikipediaより

お客様との触れ合いの場に!

E-KITCHEN(イーキッチン)では、のんしゃらん食堂さんとコラボして「まぐろの日」を大盛り上げ!
お弁当はもちろんのこと、イートインでしか味わえない限定メニューもありました。

意外と病みつきになっちゃう!まぐろカレー

「まぐろ丼とカレーのセットを食べましたよ!」とお客様からのお声。
普段お弁当は食べても、飲食店の方とお会いできる機会は中々ありません。
お客様とのんしゃらん食堂さんが触れ合う機会にもなっていました。

新たな「つながり」を目指して

のんしゃらん食堂さんとのコラボ企画は、今回で3回目です。
事前にSNSで告知した際に「美味しそう!」「行きたい!」等多くの反応がありました。

E-KITCHENスタッフより
「今回あっという間に、お弁当は完売してしまいました。
ありがとうございます。
しかし、今回のコラボで課題もあります。
今後は試食だったり定期的な販売だったりと、もっともっとアピールできるように『のんしゃらん食堂さん』と一緒に取り組んでいきたいと思います」と次なる展開から、新たな「つながり」を感じました。
また「いつもとは違う雰囲気でとても楽しかった」とのんしゃらん食堂さん・E-KITCHEN共にコラボ企画で刺激を受けたことがわかりました。


E-KITCHENでは、地域のお店の皆さんとさまざまなコラボ企画を行っています。
「地域の美味しい」にこだわり、E-KITCHENスタッフならではの視点で魅力を発信することも目的のひとつ。
今後も目が離せませんよ!

日々の情報をスタッフが発信しています(^^)/
X(Twitter)
https://twitter.com/EKITCHEN1209
Instagram
@EKITCHEN1209