さくらコマースは、東京都府中市を中心にパチンコ店舗・デザイン販促物制作・IT人材派遣等を展開する企業です。
株式会社さくらコマース
TEL:042-333-0003

感謝を込めて、お米を届けに!-e-factory-

先日、社会福祉法人 若松福祉会のギャロップさんへ日ごろの感謝を込めてお米を届けに行ってきました。
ギャロップさんは、就労継続支援B型事業所で喫茶「し〜ま茶房」を軸としたパンの製造から販売、また公園清掃・ダイレクトメールの封入封かんなど、就労支援と自立した社会生活を送れるよう必要な事業活動を行うことで、利用者さんが住み慣れた地域で一緒に働きながら生活していける社会づくりを目指しています。社会福祉法人若松福祉会 ギャロップホームページ
そして、e-factory(イー・ファクトリー)のビジネスパートナーです。

施設長の長谷川さんとe-factoryの山田さん

昨年同じ若松福祉会である、わかまつ共同作業所さんとe-factoryが連携して製作にあたった救急医療情報キットを今年はギャロップさんと製作し無事に終えることができました。
e-factoryの「つながりの輪」 -わかまつ共同作業所さん-

昨年製作した救急医療情報キット

e-factoryの山田さんより
「 デザイン制作がメイン業務であるe-factoryにとって、シール貼りや梱包、封かんといった作業系のご要望に社内だけで対応する事は難しく、それら製作をお願いすることの出来る心強いビジネスパートナー様です。
これからもこの“つながり”を大事に、より良い関係を続けていきたいです」


「新たな“つながり”を大切に」
ギャロップの皆さん、お忙しい中温かく迎えて下さりありがとうございました。
まつきょん